アフィリエイトサービスプロバイダ
Racontons avec moi !
私の撮った写真、観た映画、聴いた音楽などを綴ります。 Racontons avec moi! J'espère ta santé.

プロフィール

N.mochomi

Author:N.mochomi
フランスのシャンベリーにて留学中です!

芸術(映画:音楽:演劇:絵画:写真)が好きです。

毎日の生活の写真日記♪
気軽にコメントしてくださいね☆
お話しましょう(^^)!!


文字サイズ変換

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム






Les demoiselles de Rochefort
Les demoiselles deRochefort en 1967


監督: Jacques Demy

音楽::Michel LEGRAND

頭の中がこの世界のようであってほしいと感じた映画。
とにかくかわいくて独創的で
私の一番大好きな映画。
音楽やファッションなどこの映画のすべてが芸術的


Les demoiselles de Rochfort




光と幸せ ペリエ
ずっと待ってた"あたたか"
春の暖かさ と 母の温かさ

ペリエの耳の傾き方 と ペリエのちょっと出た舌

光と幸せ

ぎゅ。




Premier
Premier>>

音楽がすき

聴きやすいけど奥が深いもの

絵がすき

感性がびびっと刺激されるもの

映画がすき

内容も大切だけど、使われてる音楽も気になります
好きな曲はipodに

演劇がすき

とにかく歌・セリフ・ダンス。ミュージカルがすき。

建築・家具がすき

これは母の影響かな。自然と目がいく。木目調がすき。

植物がすき

植物園とか公園とか好んで行きます。小さいジブリの世界

写真がすき

カメラは祖父から頂いたもの。勉強中


こんな私。
「あ、私ってアバウトに芸術が好きなんだなぁ」と、最近になって気づいた。
知識は全くないんです。

そんな私と感性の感じるままに語りませんか?
Racontons avec moi!







