アフィリエイトサービスプロバイダ
Racontons avec moi !
私の撮った写真、観た映画、聴いた音楽などを綴ります。 Racontons avec moi! J'espère ta santé.

プロフィール

N.mochomi

Author:N.mochomi
フランスのシャンベリーにて留学中です!

芸術(映画:音楽:演劇:絵画:写真)が好きです。

毎日の生活の写真日記♪
気軽にコメントしてくださいね☆
お話しましょう(^^)!!


文字サイズ変換

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト





夜ご飯のお誘い Paque
寮の管理人さんに
「金曜日の夜うちでご飯を食べましょう!」
と誘われた

お母さんに
「おみやげは何にするの?」と、メールで聞かれて


「ただ単に夜ご飯の招待だし、まだこっちに来て間もないから、お土産なくても見逃してくれるよー」



なーんてメールで話した後に、管理人さんのお家に行きました。



あれ?



すでにたくさん人がいるんですよ!
管理人さんのお友達が10人くらい

やっちゃいました。
ただの食事ではなく軽いパーティーです

《管理人さん夫婦と私と同じ寮の友達の4人だけのお食事会だと思ってたよ!》

実際には、管理人さん(イタリア人)だんなさん(アメリカ人)その家族や友達(イタリア人2、フランス人4、ロシア人1)

ちなみにその前の日に
サンドラ(ルームメイト)の友達との夜の集まりに参加してたんだけど
こっちの人って、ほんっとに元気に騒ぐの!!
もう大きな声でいろんな人が話す話す!w

パーティーの内容はまた明日。


ところで、昨日サンドラがイタリアに帰省したので
これから一週間一人で生活するんだけど、
paque というお祭り(うさぎと卵型のチョコのお菓子で有名かな?)が月曜日(4/9)なので
ラッピングされたチョコと手紙が一緒においてありました
しかも食器棚の中に隠してあるというサプライズ付きね!!

開けると....!?


サンドラやさしすぎてやばいー(^^)


IMG_0699 (1)
*Yちゃ拍手とコメントありがとう♪
貰ったCD聴いてますよ(^^)!


*ブログのランキングに参加しました 一日1クリックでランキングがあがりますので
クリックお願いします*

海外風景写真 ブログランキングへ

地域情報(ヨーロッパ) ブログランキングへ

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト





この記事へのトラックバック URL
http://ravmo.blog.fc2.com/tb.php/6-24dedda6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

コメントありがとうございました
プロフィール写真が例のネコキッカーで笑っちゃいました(笑)
フランスに留学中とは素敵ですね!
いろいろ大変なことも多いかと思いますが楽しんで学んでくださいね~^^
またちょくちょくブログにお邪魔しますね
omu | 2012.04.08 12:44 | edit



