アフィリエイトサービスプロバイダ
Racontons avec moi !
私の撮った写真、観た映画、聴いた音楽などを綴ります。 Racontons avec moi! J'espère ta santé.

プロフィール

N.mochomi

Author:N.mochomi
フランスのシャンベリーにて留学中です!

芸術(映画:音楽:演劇:絵画:写真)が好きです。

毎日の生活の写真日記♪
気軽にコメントしてくださいね☆
お話しましょう(^^)!!


文字サイズ変換

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト





朝 の 4時

最近 前のように 幸せなきもちで ブログが かけない




s-IMG_1208.jpg









原因がわかった。





最近 うまく 寝れないな って思ってた


夜中に 何回も起きるし、今日は2時間しか寝てない


でも疲れてないからかな?って思ってた







今日は 4時に帰ってきたので起こされた。





友達3人くらい連れて


静かに帰ってきてくれればいいものを、まだまだ元気。さすがラテン系


今の今までずっと大声で喋る





頭の血管 が ぷちぷち って音がした






もうそれから後は、涙が出る出る

こんなに泣いたの フランスに来てから これが初めて

声が出るくらい 泣いた


自分でも、こんなに溜まってたのか?と思ってしまった






2ヶ月我慢できた

あと1ヶ月我慢したら 解放される から


我慢しよう って思ってた 泣くことさえも


まさに ダム崩壊ですよね





今は友達 が 泊まりに来てるから 言いに行かないけど


アドバイスもらったように
今度きちんと 話してみようと思います。



こんな時に限って 癒しが ない!!


困ったもんだ!





ヤツれて痩せたいけど、この間体重量ったら かわってなかったです 残念(。。)ひどい

きっと筋肉付きました。さらに足が太くなりました。



あ、でも身長が 1センチ伸びてたの!!遅ればせながらの成長期(^^)?






そうそう

帰ったら あつこに 私の肺のレントゲン写真 あげようと思うの。

(移民局の検診の時に 撮ったもの)




日本まで持って帰るね!楽しみにしててね!


スポンサーサイト





この記事へのコメント:
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

それ見てどんな反応したらいいねん!
医大生ちゃうで(笑) 経済学生よ♪
肺癌とか、腫瘍とか見つけれんよ(笑)

でも楽しみにしとくわ(^o^)/
atsuko | 2012.05.28 22:09 | edit



