アフィリエイトサービスプロバイダ
Racontons avec moi !
私の撮った写真、観た映画、聴いた音楽などを綴ります。 Racontons avec moi! J'espère ta santé.

プロフィール

N.mochomi

Author:N.mochomi
フランスのシャンベリーにて留学中です!

芸術(映画:音楽:演劇:絵画:写真)が好きです。

毎日の生活の写真日記♪
気軽にコメントしてくださいね☆
お話しましょう(^^)!!


文字サイズ変換

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト





昨日の写真
まず初めに。みなさん、コメントや拍手、ランキングクリックありがとうございます☆
着実にブログのランクが上がっててびっくりしました!
いろんな人がたくさん訪問してくれるブログになるといいなぁ☆
毎日更新するので、これからも覗いてくださいね♪


フランスは少し物騒なので、一人で一眼を持って外に出る勇気がまだなく、
お伝えしたい風景はたっくさんあるのですが
もう少し待っていてください!!
きっと魅力的なサイトにしてみせます!!




さて、昨日の写真を何人かの方に褒めていただいたので
昨日の写真の裏話をしたいと思います♪


昨日の写真は結構加工してるので、自分的には濃く作りすぎたかなぁ?と思うし
秋っぽいかなぁ。(^^;)
でも、褒めてくれる方がいてうれしかったです(^^)ありがとうございます!

なにも加工していない状態がこちら↓



この自然体な感じも落ち着いてていいですよねー。


アングルが違うので、わかりにくいと思いますが↓
実は窓の縁を利用して、車の存在を消してるんですよー!
先ほどの写真も、拡大すると車の一部分が縁からはみ出していますw





作り手の裏話とか、好きなので今日はこんなお話でした!

いろんな方にもっときれいな写真を見てほしいな!!

*ブログのランキングに参加しました 一日1クリックでランキングがあがりますので
クリックお願いします*

海外風景写真 ブログランキングへ

地域情報(ヨーロッパ) ブログランキングへ

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト





この記事へのコメント:
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

写真、イイ感じですね

こちらでは初めましてw
加工した写真、すごくいい感じですね。
オリジナルの画像を見ると、その差が際立ちます。
ちょっと気になったのが、下の窓と上の窓で光量のバランスに差があること。
窓の内側の部分を個別レイヤーに分けて加工すると、より自然な色合いに近づけられるんじゃないかと思います。

毎日の更新、楽しみにしてますね。
春風ヒロ | 2012.04.09 15:44 | edit



