アフィリエイトサービスプロバイダ
Racontons avec moi !
私の撮った写真、観た映画、聴いた音楽などを綴ります。 Racontons avec moi! J'espère ta santé.

プロフィール

N.mochomi

Author:N.mochomi
フランスのシャンベリーにて留学中です!

芸術(映画:音楽:演劇:絵画:写真)が好きです。

毎日の生活の写真日記♪
気軽にコメントしてくださいね☆
お話しましょう(^^)!!


文字サイズ変換

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト





気づいてしまったこと


55キロの荷物も無事に我が家に届き、



私の部屋は一気に荷物が増えました。







ヴェルサイユ宮殿



s-IMG_1659.jpg



一緒に観光していたお母さんと、気づいてしまったことがあります。



それは・・・・・・





”パリの街並み が 好きではないこと!”




写真を撮りたいって思えなくて・・・・(;;)






でも。


パリで心ときめいたものもあります!


s-IMG_1729.jpg


念願の

オルセー美術館(^^)



めちゃくちゃ可愛いお花の壁に ときめきました・・・・。



s-IMG_1731.jpg



ルーブル美術館よりもオルセー美術館のほうが断然すきです。


モネ・ルノワール・セザンヌ・ミレー・ゴッホなどの絵が見れて幸せでした。


また行きたい!






そして、パリにいるにも関わらず 恋しくなりました・・・・・







s-IMG_1121.jpg




ドイツ(;;)!



私は、エレガントなセレブな街並み よりも


可愛い町がすきなようです。

ため息の出るほど可愛い街並みのドイツが恋しい・・・





*ブログのランキングに参加しました 一日1クリックでランキングがあがりますので
クリックお願いします*

海外風景写真 ブログランキングへ


写真日記 ブログランキングへ


スポンサーサイト





この記事へのコメント:
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



